さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

公園♪

2007-05-20 | お出かけ。
なので、午前中から張り切って公園へ行きました。
今日は姫様号(自転車ね)でれっつごー☆です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


公園に変化がありました。
すべり台がなくなっていたのです!!!!
前回ここに来たのはいつのことなのだろう・・・
忘れっちゃいましたが、そんな昔のことじゃないはず。ぅぬ。
が、すべり台がないのですwwwwwwwwww


姫:「すべり台するwwwwwwww」
母:「ぇ?ないじゃん!」
姫:「え!!!!?????」
母:「なくなった?????」
姫&母「ぇぇぇえええええ????」


ってな感じになっちゃいましたよぉ。(´、ゝ`)ぷ

砂場で遊ぼうとしたら、これまたアレですわ。
猫だか犬だかの んこがねぇ・・・・
まだやんわかそぉなのがねぇ・・・・
異臭を放っていたわけですゎ。。。。(´;ェ;`)シドイ。。。


なので、砂遊びもやめまして。ツギはブランコ☆

姫様いまいちこぐのが下手っぴでして。
んでも一生懸命こぎまして。ちびっとだけ漕げるようなりまして。
ちっとだけ嬉しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


それから水遊びしました。

始めはビビッてて、全然入れなかったのですが。。。
チョットずつ慣れてきたようで。。。


手で遊んだり、
チョット深めのところをガッツガッツ入っていったりしていました。


で、やっちまいまして。
ドッチンてっころびました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オケツびっちょなっちましましたw+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


天気がよかったのでコノ後パンツマンで遊ばせて、ズボンがなんとなく乾いてきたので、再びはかせて遊んじゃいました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

かなり涼しくなったようで、姫様ご機嫌でしたよぉ♪
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (あこちん)
2007-05-20 21:43:15
水場のある公園。
気持ち良さそ(≧∇≦)

ウチの近所の公園にはないのよねぇ。。。
水道もないし。
住み着いちゃう人がいるからかしら^^;
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2007-05-20 21:50:51
んーコノ水ね、井戸っぽぃよ?
コケ?水藻?みどりになってるも。
んだから呑めないの+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

団地の中の公園だから結構整備されててきれいに遊べるんだぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
盗難? (の~)
2007-05-21 07:56:14
滑り台の行方は~?流行の盗難か?

それにしてもTシャツ短パンで水遊びって
ソッチはすっかり夏なのね!?
我が家の娘は今日、薄でのジャンバーを着て学校に行ったよ…
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2007-05-21 09:52:47
んー昨日は25度くらいあったみたい。
空気は乾燥してて涼しいのw
でも日差しがガッツリだったわぁw

そっちはサクラ散ったばかりだもんねぇ。。。
こっちの3月末くらいっそ?
そんころは寒かったもw
返信する