さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

予約。

2005-10-23 | お出かけ。
今日は天気も良く、お出掛け日和。
姫様の七五三の写真撮影予約へ行ってきました。
近所のお寺さんでお参り?するのですが、そのすぐ側に写真館があります。
そこで撮影してもらおうと、予約に行ってきましたぁ
本来七五三は「かぞえ3歳」でするそうですが、最近では「満3歳」でするってのも多くなったそうでして。はい。
我が家も「満3歳」チームでございます。

七五三 ミニ知識

来週の日曜日に予約しました^^v
お化粧やらなんやらしていただけるそうなので、安心です&楽しみですぅ◎

その後天気も良く、このまま帰るのももったいないので、電車で隣町までぶらっとしてきました。
ま、いつも行くところは決まっているので。ははは。。。
本日はお父さんの都合で3時までには帰宅しなくてはなりません。
G1です。(笑)
それだけは外せないらしく、やたらめったらと時間を気にしておりました。

でも姫様はマイペース。
「おなかすいたあああ」ですと。
ファミレスでご飯を食べることにしました。
で、これ。

お子様パフェです・・・
お腹空いたと言ってたはずだが。。。
コーンフレークスがシャリシャリおいしいらしく、何度も噛むときの音を聞かせてくれました。あはは◎
超満足☆ってかんじでした。
このあと少しうどんを食べて、おしまい。
「おててをひざにおいて ごちそうさまでしたぁ」
だそうです。

で、満足で帰宅しました。
私も久しぶりの自転車で地味に疲れまして。はい・・
お家で一緒にG1見るはずだったのですが、すっかりと眠ってしまい「歴史的瞬間」は見逃してしまいました。ははは。

晴れっていいですね◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とやま)
2005-10-23 21:32:40
姫、かわいいなあ。

うちの子もそのうち、着物着て、鏡見て、お化粧するのかな。
返信する
そおだよお♪ (さとしの)
2005-10-23 21:47:38
とやま家の姫、今もとてもかわいいでしょ?

これからもっともっと

かわいくなっていくのだよぉぉぉぉ



お食い初めっていつだったっけ??

返信する