さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

お花見。

2007-03-31 | お出かけ。
今日のここら辺のお天気は曇りでしたが、行って来ちゃいました。

根川緑道までです。

モノレールに乗って行ってきました。



デパ地下で「お花見弁当」を買って張り切っていってきましたよw
ちなみにコレは姫様用です。
ひとりでこの量?????( ´,_ゝ`) プッ



お天気のせいか、ちょっとばかり鮮やかさには欠けますが。
八分咲きくらいかな?満開にはちと早いかんじでした。
右にチョコット写ってるのは姫様ね★|ノェ`*】ンプ

カモも居ましたよ。
ガーガーうるさかったですけどね。( ´,_ゝ`) プッ



川には菜の花も沢山咲いていて、黄色が鮮やかでした+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
桜のももいろと、黄色。
キレイでしたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

姫様は上機嫌で、ダッシュしまくりでしたわ~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜



桜の花のトンネル。
いい感じでしたよ。
コレでお天気がよければもっとよかったのかな~~~~とチトだけ残念でしたが。
歩いてるうちに暑いぐらいポカポカになったので、曇りでよかったと。|ノェ`*】ンプ


お弁当もおいしかたし、姫様もやたらと走り回って満足そうだったしw

|・ェ・】ノ 楽しいお花見になりましたよwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~☆ (の~)
2007-04-01 22:05:48
モノレールで行くだけの価値がある綺麗な桜ですね☆

北海道の桜はまだまだですよ!
つぼみも膨らんでいませんね~!

桜も綺麗だがこの画像が綺麗なのね~!
携帯?デジカメ?
弁当を買っていくほど気合入ってるからデジカメと睨んだが…どう?
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2007-04-02 06:39:43
あと一月以上先なのか。
でもね、そっちの桜のももいろも大好きよ★

写真は全部携帯よ★
曇りだったから出来がよくないかも~とか思ったけど、大丈夫でした+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

オートフォーカス付いてるから便利なのよ♪
返信する