さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

葬儀。

2007-07-31 | さとしの
お手伝いしてきましたよぉ。

先日買ったおNEWの礼服着て☆+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ
天気がよくてすーぐ汗かいちゃって。。。

受付をやったのですが、初めてのことなので緊張しましたよ。:*:・【 ̄∀ ̄】・:*:
何をしていいのやら、とりあえず黙々とお辞儀しまくり、言われたとおりにやりましたよw

で、目がとまりました。
知ってる人が来ました。
テレビでしか見たこと無い人がきました。


彼です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

半そでスーツを着て来ましたよwwwww
本物でしたよwwwwwwwwwwwww

ほっそくて、スラッとしてて、白髪で、色黒で、しわしわでwwwwwwww

テレビで見るよりいいかんじでした|ノェ`*】ンプ



東京に来て10年以上経ちますが、まともに有名人を見たことの無いわたくしw
ちとテンションあがっちゃいましたw+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半そでスーツって、 (あこちん)
2007-08-01 10:06:05
省エネスーツってやつ?
礼服も省エネ版ってあるんだぁwwwww
返信する
ぅおおおおおおおおお (さとしの)
2007-08-01 23:13:45
礼服じゃなかったかもwww
いつものスーツだったかもwwww
覚えてねひwwwwwwwwww
返信する