さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

花粉。

2005-02-21 | さとしの
去年から爆発的にデビューしてしまった「花粉症」。
そろそろやばいかんじ。
鼻と目にくるタイプのようです。
目薬は常備しているので安心◎と思っていたら、残りの少なさにビビった。
薬局に行かなくては。

本当は病院へ行ってお薬なんぞをいただいてくるのがいちばん良いのだよね。
なかなか行けなくてね。
ほら、いまインフルエンザが流行ってるみたいだし。感染って帰ったらますますマズイのだ。
だから街のドラッグストアで売ってる「目薬」でがまんかなぁ・・

そうそう、午後から一人出社してきた。(笑)
たのしくお仕事しましたよー。

最新の画像もっと見る