さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

熱川。

2006-05-06 | 姫ちゃん
行ってまいりましたw
熱川のおじいちゃん&おばあちゃんのところです~
GWの渋滞に巻き込まれ、行きは5時間かかりましたww

姫様は車内ではよく寝まして。はい。
起きてるときは「マジレンジャー」のCDをかけながら歌っていました。
なかなか得意げに歌ってます。歌詞なんかも覚えてるので、日頃聞いてる私は普通でしたが、旦那さんは驚いていました。ははは。

おばあちゃんちでは「大きなお風呂に入る~~」としつこかったです。(笑)
遅くなってしまった晩ご飯、待っててくれたのでみんなで食べられました。ありがとうございました。はひ。
食後早速お父さんとおじいちゃんと大浴場へw
うれしかったようで、長湯してきました。ははは。

翌日は稲取の漁港の市場へ。

天気もよく、気持ちよかったです♪
散歩がてらその辺を歩きまして、足湯のお店もありました。

なかなかいいかんじでしょ。
入りはしませんでしたが。だって暑かったしww
ちと寒い時なんかはいいんじゃないかと。
そのあとは、砂浜のあるところまで移動。
姫様海は見たことあるのですが、砂浜に降りたこと無いのです。
せっかくなので、海初体験☆してみようとみんなで行ってみたのです。

始めはこんなかんじ。
呆然・・・・・
|*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そんな姫様をみて旦那さんが張り切ってくれましたww

いい風景でしょ。(笑)
波が寄せてきて、ジャバーーーーーっとなって二人とも

「きゃwwwwwwwwww冷たいwwwwwwww」でした。

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
一度波に濡れると慣れたのか、それからは楽しんでいましたよ。
あ、ちなみに旦那さんかなづちね。|-m-】ププ
今回はなんともなかったので。うふふ。

わたしは浜に落ちてる小さな貝を拾いまくってました。
姫様も興味津々で拾ってました。

外出して疲れてるはずなのですが、夕方にお風呂入りに行って食後に再びお風呂行きましたww
1日で3回も入ったのですw
何回でも入りたそうでしたよ。

姫様にとって楽しいGWとなってなによりですww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りっ (の~)
2006-05-07 12:16:32
温泉に入って海で遊んで・・・☆

理想的なゴールデンウィークですなっ!



渋滞は辛いけどそれも思い出になるんだよな~!
返信する
GW (ぽくぞー)
2006-05-07 13:34:38
満喫されたようでなによりですわ^^

海辺の親子ショットがいいね♪

徳造丸は伊豆ではけっこう有名で、伊豆高原とかにもあるんだよね~。でも稲取が本店なんだよね、確か。



おじいちゃん・おばあちゃんもさぞかし喜んだことでしょう^^

ちなみに私はどっこにも行ってません。っていうか道混んでて買い物すら出たくない・・・(T_T)
返信する
|・ェ・】ノ))ブンブン の~ (さとしの)
2006-05-07 21:25:53
楽しんできたよ~



帰りはね、朝6時に向こう出たのね。

そしたら渋滞にはまらず、3時間でかえってこれたのww

これからはこのパターンで帰ろうかと話しながら帰ってきましたよww



返信する
|・ェ・】ノ))ブンブン ぽくぞーさん (さとしの)
2006-05-07 21:27:20
おじいちゃん&おばあちゃんは

喜んでくれたみたいですww



朝早くからあちこち行ったものだから、疲れたみたいでした。。。あは。

姫様が元気すぎますww

返信する