さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

自転車w

2006-07-01 | 姫ちゃん
とうとう買ってもらいましたw

これこれw

仕様はこんなかんじ。

フレーム      ★GT BMXダートジャンプ スタイリングハイテン
リアショック   ★―
フォーク     ★GT BMXデザイン 1"
クランクセット  ★GT 1PCタイプ 92MM 28T
ペダル      ★JR BMXデザイン レジン
フロントディレーラ★―
リアディレーラ  ★―
シフター     ★―
フリーホイール  ★16T
タイヤ      ★12X2.25
フロントハブ   ★スチール 28H
リアハブ     ★スチール 28H
フロントブレーキ ★アロイ サイドプルキャリパー
リアブレーキ   ★アロイ サイドプルキャリパー
ハンドルバー   ★GT BMXデザイン ハイテン6.25"ライズ
サドル      ★GT ミニ BMXタイプ 7MMレール
シートピラー   ★スチール 22.2MM
その他      ★トレーニングホイール

私的には ちぃともわからないのですが。。。あは。
お父さんは自転車が趣味なので。(最近趣味ってるところは見てませんが。。|-m-】ププ)
自転車屋さんで見た時は、思ったとおり姫様はキャラクター物に興味丸出しだったそうです。
キティちゃんのかわいいカゴついてるのを見てたそうです。
んでも、お父さん的に納得いかなかったらしく。
結局これになったそうです。

お父さんいわく、
「これは自転車って感じじゃないから。自転車に乗る前の練習みたいなものだな。」らしいです。
補助輪もついてますが、これが外れるのは相当先の話でしょうねーーーー。




姫様は満足そうです。
三輪車よりぜんぜん漕げるし、進むし。鈴虫|-m-】ププ
これお家の前なのですが、午後の雨が夕方にあがったときに練習してみたのです。
お父さんがサドルの角度の設定とか高さ合わせたり、チクチクやってくれました。
おかげで三人それぞれ蚊にさされまくりましてwwww
思い出の自転車になりましたよwwww

|・ェ・】ノ))ブンブン また練習しようね~~~~~~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~! (の~)
2006-07-02 07:08:20
格好良いよ~!

GTのBMXだね~!

下見ながら一生懸命漕いでるのが分かるよ~!

ガンバレ~姫~!
返信する