さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (あこちん)
2008-12-12 20:14:17
どしたの?
現場でたの???^▽^
返信する
喋る (の~)
2008-12-13 07:53:59
コレを仕事道具として使ってるプロはコレをなんて呼ぶの?・・・普通に「シャベル」?
後ろ側が曲がってますが自ら曲げるの?ナゼに?
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2008-12-13 17:25:15
ぃあぃあぃあーーー
現場に出たくてもご依頼は来ませんでww

もうね、出てもね、わかんないゎ。
忘れちった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2008-12-13 17:28:56
ん?
移植籠手?いしょくごて ってのを最初のほうだけ言ってるんだと思う。

柄だけを持つんじゃなくて、根元をきっちり握るとその角っちょが当たって痛いのよ。
でクニーっと曲げてるってわけ。
刃物のように砥いで使うから、どんどん小さくなるのよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪
返信する