ふきの指定席

我遠からず

                 


今月いっぱいでリタイアする父ちゃんは
連日後輩の皆さんから送別会をしていただいている
父ちゃんリアルにすごし 😍 

     
 昨晩のんべいの父ちゃんが頂戴した品
写真はバイカー父ちゃんです
 

ひろし君は母ちゃんのそばを片時も離れません
本当に猫ちゃんだろうか

ピーコさん見つかってよかった
悲しい顛末でした
ご本人が一番辛いと思います
何のかんのいっても 日本は素晴らしく優しい社会ですね
「本当に困っている弱者」を見捨てることはありません

我が人生であった
「旅と居酒屋探訪」を卒業し 
猫母ちゃんとして邁進する日々
私的には全然問題がないけれど
今の状態で生きれるわけがないね
あと10年か…
父ちゃんと私の老境
ひとりで生きると決めた 子供たちの将来も気にかかる
色々考えてしまうが どうにもなりゃせんね 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ふわりさん

こんにちはー

石原慎太郎氏に テレビの生放送でかな
ピーコさんは自分の存在を全否定され 
身体を震わせながらも
言い返すことができませんでした
それから 刹那の境地に入られたか
言動が陰になってしまいました
そして 数年後 目を悪くされてからの
原宿駅での戸惑い
いずれもその現実と現場に遭遇し 
私の記憶から消えることはありませんでした

なんだかなー

ピーコさんはどんな気持ちで今と向き合っているのだろうね
ふわり
こんにちは。
ピーコさんのご無事はわかって
良かったです。
老齢なるが故の行動を
万人が知るところとなりましたが
ご無事が何よりでした。
いずれはわが身かも…と他人事には思えません。
兆候があれば認めて診察や検査を
受けれる自分でもありたいです。
ふき
masaさん

ひろし君です (⌒∇⌒)
masa
ふきさん おはようございます♬
コメント操作ミスで2回入りました
削除依頼に来ましたが、削除済みでした
ありがとうございました。

うたちゃん?ひろ君?気持ち良さそうに寝ています
平和ですね~。
ふき
masaさん

ピーコさんのことも鑑み
これからの10年の自分を思ってしまいました
本当にどうにもなりません
とりあえずは健康に留意して生きて行くとします
masa
ふきさん おはようございます♬
>色々考えてしまうが どうにもなりゃせんね・・・
どうにもならないのが現実と思います
それこそ、なる様にしかなりません
ただ一つ言える事は、自分の為に頑張らなくてはいけません
そう思って日夜奮闘です(笑)
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事