ふきの指定席

博徒母ちゃん

20代前半より株取引を始めて
今に至る
博徒故 失敗も多く経験したが
半世紀近くも続いているのは それなりの結果も出していると言う事です
今その人生の集大成の途上にある
いつ止める事ができるか 
私のボケ度はかなり進み せっかちな性格は生涯不変か

昨日は「たっぷり」眠る事ができ やれると思った
相場開始と共に
瞬殺で撃沈
一桁間違えて指値をかけてしまい すぐ間違いに気が付いたものの
すでに約定済み その間
1秒もかかっていないと思う
辛うじてプラスであったけれど
何故に冷静に向き合う事ができないのだろう
ヤバイです

子供達は私の愚かさを見てきているので
投資には手を出しませんが
投資は奥が深く「若い頭」なら やってもいいような気がする
若い時は 経済が見え 日本が見え 世界を感じる事ができた
お金の欲だけに目を奪われると 悲惨な事になるが
まぁこんな私だ 何も言えません
頑張って 生きて行こう!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

気力体力知力が萎えて
生きる事は正直しんどいです
「もう十分」の思いも正直あります
こんなことを書くと叱られてしまうので
表立っては書きませんが
でも 生きて行かなければならないし
人生を楽しみたい思いも「それ以上」です
マイペースで進むしか 今の所生きる術なしの私です
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>こんな私を見捨てないでくださって・・・
年取ってからの体調・生活環境の変化に一生懸命頑張って居られます
同じ私としては、切磋琢磨して進みたいのが本音
そのお手伝いをして貰ったり、してやったりと思っています
美味しいもの食って、動いて・ブログして楽しみましょう。
ふき
masaさん

親達を見てきているので
自分もその領域に入ってしまった事を
実感しています
あまりにもできない事が多くなり
絶望的な気持ちになることもあります
自分がもうすぐ古希だなんて 信じられません
冷静であらねばと思った瞬間から
その事を忘れていますもんね
困りました
ブログを書いていないと
私の頭も心も整理ができません
助かっています
masaさんも こんな私を見捨てないでくださって
ありがとうございます
masa
ふきさん こんにちは♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>日常の生活でもよくするようになってしまいました・・・
そうでしょう、年取ると気が回らくなって、視野が狭くなります
周囲が見えなくなったり、前の記憶が薄れて、ポカをし出かします
要注意です
どうなるか?ワクワクも魅力の一つでしょう?
深追いも良くないのでしょう?。
ふき
masaさん

1ヵ月前には3年振りに売買を間違え
大損してしまいました
そして昨日に続きます
自分では気を付けているつもりですが
時々馬鹿をやらかします
ヤバイです
このような失敗は
日常の生活でもよくするようになってしまいました
どこかが壊れてしまっているのかな
冷静沈着ダイエット
我が生きる「課題」です 
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
投資、私には猫に小判で何も分かりません
猫のひろし君は、小判が分かっているかも・・・(笑)
スッテンテンにならない様に用心して下さい
掛けるところに魅力があるのでしょうから、止められませんね
要は残りの人生を如何生きるかですね?
無理なくいきましょう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事