ふきの指定席

母ちゃんも父ちゃんも能天気サー



ゲッ 500万円近い含み損を
クリアできないでいます
若い時と違い半ボケ状態で株取引をしているからね 😅 
もう デーンと構えています
昨年 結婚をして初めて 父ちゃんにその内訳を公開しました
結果 リタイアしちゃった父ちゃんです
40年間も働いてくれたから問題ありません ケド…

デーンと構えていられるのは
父ちゃんと違い 少量の生活費でも 私は全然平気
貧乏を辛いと思わない「奇特」な性格をしています
でも 猫ちゃんたちのことは守ってあげないとね
ついでに父ちゃんも
今のところ
なかなか手綱を締めることができません
その使命感だけで 
父ちゃんの定年後は 
真剣に株価とにらめっこしています 😝 
私真剣になれば 意外にできる子かもしれません
父ちゃんは思っているかもしれませんが
甘いです
いいんですけれど
子供たちはかなり冷静に私の事を見ており
絶対に株には手を出しません
ン~
NISAぐらいは挑戦していいかも 非課税だし
ちなみに株は20.315% 持ってケ泥棒!だゼイ

それでなくても 生きるのがへたな子供達だ
私がダメ親だからですね
申し訳ない (´;ω;`)ウゥゥ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
ローズさん

20代前半から 株投資をしています
政治経済が大好きで 若い時は結果がついてきましたが
半ボケの今は 失敗も多くなりました
止めた方がいいよねと 思いつつ
こうなれば
本ボケ手前まで ガンバル所存

馬鹿につける薬はないということです 😭
ローズ
株…ネットで取引の仕方が分からない…
なので売りも買い物無し。
買おうかと思ってる株もあるけど、いつ買うのー?
家が近いならやり方教えて欲しいわ。
(利益云々やなくて買い方すら分からんというか覚えようともしない)
ふき
かっつんさん

おはようございます

だいたい開始5分で 答えが出てしまいます
今日もダメでした

ガハハ

配当金があるので
損切する勇気もなくです

私はまだ 取り戻せると「フン」でいます

とことんおバカな私です
名前に題を書いてしまいました。かっつんです。
失礼しました。
公開されたなら
僕もマネックスに542万、SBIに147万のマイナスがあります。
もう一生取り返せない額でしょう。ガハハ・・・
ふき
masaさん

おはようございます

ハイ 大変です ガハハ 

今の所は 笑う余裕があるから よしとしますが
油断禁物
片膝立てて 博徒母ちゃん しています
怖いザンショ (⌒∇⌒)
masa
ふきさん おはようございます♬
500万の含み損、良く分かりませんが損は損でしょうから大変と思います
500万稼ぐのも大変、損はより大変、リタイヤ後は遊びは出来ませんよ!
又良い時もあるでしょう、
世の中 塞翁が馬です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る