ふきの指定席

秋の夜長の人生考



またもこんな時間に目が覚めました
今日東京に戻ります
平日のUターンだと9時間はかかるでしょうか…
こんな事でも
車の免許を取っておけばよかったと後悔する私です
田舎の暮らしでは 年配の方でも
運転するしないは別として 殆どの人が免許を持っています
あまりにも運転が下手な姉も
田舎での生活で一度車を手放しましたが
結局車なしでは生活が大変で
また車に乗っています
姉は一人暮らしですから車がないと尚更不便です
よどみなく 徒然なる思いを書く事ができますが
やめましょう
色々な思いが去来します




猿知恵と 比べし我の 浅知恵を

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
きみちゃん
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
今回姉がこの地で生きて行く事の限界を思いました
家族がいればまた違ってくると思いますが
かと言って選手交代もできません
私には無理
人生考深きにはまってしまいました
きみちゃん
おはようございます!
車の免許を返上した私達夫婦!
田舎に住んでいたら・・・車が無くては動けませんね?
皆さん、車で何分って、言います!
私達は・・・徒歩何分、自転車で何分!電車で何分です!
買い物と医療機関の時に移動の交通手段が必要なんですね?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る