ふきの指定席

お疲れ様でした♡




以前彼らの事をブログに書いた事があります
朝ゴミ出しに行く私と 散歩に行く彼ら
時間帯がよく価値愛かち合い
お互いの
そのユニークな存在
笑みがこぼれる存在
が 気になっていました
おじいさんが初めて私に「おはようございます」と挨拶をしてくれ
ワンコちゃんも私と目を合わせてくれた事が とても嬉しかったのです
長ーくお見かけしていませんでした
今朝他のワン友さんに 彼らの事を話してみて
彼らがすでに旅立っていることを知りました
お名前も存じ上げなく
おひとりだと どこかでお会いしていてもたぶん気が付きません
『おふたり』とも 天寿を全うされての事だと思います
初めてお声をかけて頂いた あの時 
お別れの挨拶をして下さったのだと気が付いた次第です





猿知恵と 比べし我の 浅知恵を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る