ふきの指定席

日の出からやみくもへ



車のバックミラーに 太陽が…

家を出てから1時間半ほど
真っ暗だったのに
白み始める様に 幾たび 心あらわれたことか…






今気がついたけれど車が全然走っていない



めちゃ寒いです
6度しかありません
首が苦しくなり シートベルトは腕下に移動
だるまさんに襷の私やからね





猿知恵と 比べし我の 浅知恵を

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
まだまだ着きません
きみさんへ

今サービスエリアで休憩中です
すでに5時間経過
後2時間もっとかな
故郷は遠くで思うべし(^_-)
きみちゃん
おはようございます!
私も疲れると・・・シートベルト・・・ふきさんと同じことしています(笑)
いい天気ですね?
行楽日和です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る