ふきの指定席

「弱り目に祟り目」

父ちゃんですが リタイアして2日後に痛風発症
遊びの予定を全てキャンセルして
家にこもりっきり 勿論禁酒です

40年間働き詰め 心身の疲れが痛風となって 
吹き出したのかな 生きる事は過酷やね ´・ω・
時同じくして
私も階段から落ち 右膝を軽く捻っています
痛くてスムーズに歩けません

「踏んだり蹴ったり」です それできんがな❓
なヌ!
「泣き面に蜂だい」

日本語はオモロイね 😊 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

判断力の欠如
生きる事の緩さの比重が 日毎に大きくなっています
人それぞれ違うと思いますが
これが 私の老いの道と 観念する今日この頃です
masa
ふきさん おはようございます♬
ご夫婦悪い事が重なりました、お大事に為さって下さい
痛みで夜眠れないのは可哀そう、特効薬はないんですか?
>前世で悪い事をしたのかも・・・
ふきさん、考え過ぎ?色々考えるとストレスになりますよ
先ずは、治療専念ですね。
ふき
masaさん

おはようございます

今日明日とキャンプの予定でしたが
快晴なのに残念! 本人は悔しそうにしています

この頃は3時前に起きている私ですが
深夜痛みで眠れない父ちゃんが起きてきました
私もこれでもかのサロメチールをぬって
痛みに耐えていました

猫ちゃん達は 目が点に

我々夫婦は前世で悪い事をしたのかもしれませんね (´;ω;`)ウゥゥ
masa
ふきさん おはようございます♬
痛風の具合は如何ですか?
気持ちの解放で痛風が忍び込んで来たのでしようか?
予定のキャンセルは可哀そう
先ずは身体を治さないといけませんね。

ふきさん階段で捻挫
お付き合いが良い事! 夫婦ですものね
足でしたら、1ヶ月は掛かるでしょう
今後をよく考える時間と思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事