ふきの指定席

おばちゃんも それなりに (o^―^o)

2ヵ月ぶりに美容院に
コロナ対策を万全にされており 
美容師さんも含め 皆がみな 大変な状況の中での
新たなるスタートである
抱きクッションがなくなり 
このサービスがあるから私はこの美容室に来ているかも
雑誌 お茶のサービスもなくなった
美容師さんも 少人数の出勤で
立場に関係なく 全てをこなされていた
換気をよくするため 窓は開けられ 出入り口も開かれたままである
隣にビルの建築工事をやっており 
そちら側の窓は開けなくてもいいと思うが
そっちにしか窓がないか…
音と埃がチト気になった
おじいさんがその窓から ずっと美容室を覗き込んでいて
この美容室に来たことを とても後悔したが後の祭りである
でもすっきりして
それなりに綺麗になった 私の事ですよ
ねっ おじいさん ❣
ずっと 鏡越しに目が合っていたから 私を見ていたんですよね
美容師さんも 誰も そのおじいさんに
「見ちゃダメ」とは 言えない雰囲気でした
だって 窓開いちゃっているもんね
なんかいいさ
綺麗で若いお姉ちゃんだったらよかったですね 😘 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさま
おはようございます
コロナ第2波 油断大敵ですね
いつまで 人類にこの試練が続くのでしょうか
今じゃ 戦争ではないのだから 良しとしなければの意識です

父ちゃんは私の現実を知っていますから
父ちゃんにとっては 絶望の日々です
わたしは そんな「者」達を 余裕でからい
現実を思い知らせる サディズムに酔いしれます ムハ❣ 
teriosu231224
ふきさん おはようございます♬。
>おじさんにナンパをされた事があります・・・
そうですか、ふきさん改めてモテていましたね
魅力たっぷりでしょうね、旦那様もその時は未だ魅力があってモテていると思い
やっぱりうちのカーちゃんは良いんだと、満足されたでしょう
>男なんて そんな「者」・・・
そうです!ふきさん。

コロナ第二波がジワッと来てる様です、気を付けて下さい。
ふき
masaさん
おはようございます
さすがに今はなくなりましたが
父ちゃんと散歩をしていても
おじさんにナンパをされた事があります
散歩も 離れて歩きますから 
そぞろ歩きの淋し気なおばさんに見えたのでしょう
適当に相手をしていたら 父ちゃんが遠くで 笑い転げていました

昨日担当して下さった美容師さんは ご年配の男性でした
若くて綺麗なお姉ちゃんをカットしていたなら
覗いていた おじいちゃんに対して🙅ですよと男気を出したと思います
おばさんなんて ただの「物」
男なんて そんな「者」
ねぇ masaさん ❣
teriosu231224
ふきさん おはようございます♬。
ふきさん、美容院へ行かれましたか
スッキリなって気分良く帰られたでしょう
元若い兄ちゃんが窓からのぞいていて目が合ったりして
若い頃に戻りましたね、ふきさん今ももてますね
若い頃は凄かったでしょうね?

私も昨日散髪に行って来ました
私は顔剃り無し、洗髪無しで簡単にして、素早く退散して来ました
分厚いマスクをして頑張って居られました
1ッ月ぶりに行きスッキリなりました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事