ふきの指定席

デブヒョウ

ブログを始めてから丸5年近くが経った
我が心の備忘録である
日々心に感じた事 
寝ていても感じた思いは夢となって表れる
心は休まる事を知らないかの様
ブログに吐き出し心を軽くしているから
明日に進める
公開日記であるから 自由な我が思いでも
人様の色んな考えが伝わり
学ぶことが多い
襟を正す日々である

日常ひとりで買い物に行く時は
ねずみ色の服ばかりを着ている
何を着て行こうかと考えるのがめんどくさいからである
同じ型のねずみ色のジーパンを2本持っていて
とっかえひっかえしている 上着も然り
気にするのは清潔であることだけ
たまにママ友とガチ会いお茶をする
「年がら年中同じ格好をしてスティーブ・ジョブズか!」
先のブログにも書いたが 
辛辣な意見を言ってくれるママ友さんである
その時のブログの記事に
ヒョウ柄の服でも着てみるかと冗談で書いたのですが
昨日H&Mさんに行ったら
ヒョウ柄の服が嘘のように沢山展示してありました
H&Mさんでヒョウ柄の服は初めて見ました
このお店 私にとっては とても不思議な世界です
日本人向けの品揃えをはるかに凌駕しています
誰が着るのか 誰が買うのか 売れるのか
日本での販売戦略が理解できません
でも 何故か毎回来てしまいます
底抜けの愛を感じてしまうからです
で ヒョウ柄に戻りますが
意外にも真剣に探してしまいました
デブの豹なんてやっぱり笑えるからやめましたけれど

さて寝るとしますか
 




せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
飛鳥さん
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます


心を軽くしてさて記事をupしようと思ったら
タイトルを入れろとくる
ンナ
今から寝ようとしているのに
最後の言葉に本音ありです❓
そんな時は 心の一滴としてタイトルに引用します
いい加減に脚色をしますが 
あとの判断は読者にお任せです
飛鳥
デブヒョウというタイトルを見て、まさかデブの豹っていう意味じゃないよね?と思って読んでみたら、それでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事