ふきの指定席

沢山の人に「黒板」を消して頂き感謝です 

ブログをスタートさせて もうすぐ丸5ヶ月が経ちます
最初はコメントを頂いてもリコメの仕方がわからず 
どうご返事していいものやら 四苦八苦
皆さんが いとも簡単にできることを 自分が理解できないことの情けなさ
馬鹿な遺伝子を私に授けた親を 逆恨みしました
で なんとかシステムが理解できるようになったものの
1番最初にコメントを下さった 
大好きな○○コさんのコメントが消えてしまいました
私の操作ミスです
残念で 今でも無念な思いを引きずっています 
つい最近
写真を デカクする事を覚え 
笑わないわらわない
ちょっと はまっています
私のPCには ここ5年間で 父ちゃんが撮った写真が 
万単位で保存されています

     父ちゃん


写真を撮って その写真をPCに取り込む事を 私まだ理解していません
トマトご飯の時の写真は
父ちゃんに撮ってもらい メールで私のPCに送信してもらいました
少し欲が出た私は
自由に羽ばたきたいので 
写真をPCに取り込むには どないしたらいいの? オセーテ と
父ちゃんサマに 頼みましたが
「オマエには 無理」と 一蹴されてしまいました
あちゃ~
今までが 今までなので 私もすぐ引き下がり 納得しましたが
私の 脳レベル なかなか 皆さんに 近づけません
そんな
私のブログ 皆さんがすぐ消したくなるのも ハイわかります
消しちゃってクダサイ
どんどん 消しちゃって クダサイ
嬉しいデス

ありがとうございます



⇔バン消しを されて喜ふ うばの花 



 


読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る