ふきの指定席

「ボケの花咲き乱れ」

月曜日私の操作ミスで
株投資で大きな損失を出してしまった
その損失を取り戻そうと かなり必死のこの1週間だった
父ちゃんは私の悲壮感に気が付いていなかったと思う
結果損失を取り戻し かなりのプラスで閉めることができた

父ちゃんとお決まりの買い物に
定番の日用雑貨や食品のストック買いで
最後のしめは父ちゃんが大好きな「ます寿司」を購入
上記の事で ちょっと金銭的な余裕があり
値段を気にせず買っていたら
2万円近くになってしまった
今まで買っていた全ての商品がかなり値上がりしているのだ
あまりの事に驚き 手に持っているにもかかわらず
クーポンやらなにやらの割引提示を忘れてしまった
レジを通り過ぎて気が付いた次第

度重なる
株取引のミスといい
レジでのミスといい
私って完全にボケてしまったと思う
自分でどうすることもできないよ

父ちゃんも今リタイアを決心したのは いい潮時かもしれないな
私ほどひどくないにしても
昔のキレはなくなり
ふたりで オロオロすることが多くなったもんね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
みゆきんさん

卵よお前もかい
物価の優等生だった卵まで値上がりをしてしまいましたね
いつも買う商品は決まっていて
改めてレシートをチェックしてみると
中には2倍以上になっている物もありました
それ以前に 量も少なくなり 小さくなりと
私はもう なんとでもなりますが
これからの 若い方達の行く末が心配です
みゆきん
本当に値上がりしまくりだよね!
頑張って乗り切りましょう!
私もだケド(・・;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る