ふきの指定席

妄想家族


私がそばによっても 彼らは 遠くで談笑しているご主人を不安げに見つめています
一度も愛嬌を振りまいてはくれませんでした
散歩の途中で出会ったわんちゃんですが 1~2年前の写真


デジカメで撮るようになってから 膨大な数の写真を保存していますが
ほとんどすべて父ちゃんが撮影したもの 私は昨年6月に手にしたスマホで雑に撮るのみです
たぶん ワンコチャンの写真はこの時の数枚だけではなかろうか
猫ちゃんの写真もほぼ野良猫だけだし
今この自分の膝に猫ちゃんがいたら どれだけ幸せなことだろう

娘が連休明けに東京で仕事があり上京してくる
連休は我が家で過ごすが
娘が来たらいっしょに 猫カフェ はたまた猛禽カフェに 行こうかと思っている
犬カフェの存在は聞いたことがないね 大きすぎるからかな

動物を愛してやまないのに 現実は外の妄想家族
グッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る