見出し画像

ふきの指定席

カメラ目線            「うた」たね…


           
         うた

初めて「3にん」でベッドで寝ました
ビビリのひろ君は すぐ丸テーブルの下に隠れてしまったけれど
3時間ほどですが 意外に眠れました 
うたひろ達に気づかれないよう
リビングに戻ろうとしたら
ふたりとも しっかり私の後からついてきました
ふたりの寝息が聞こえていたのですが
でもこの濃厚接触は嬉しいな
そして起こしてしまってごめんね
私よりも目も耳もいいうたひろなのです 頭もでした 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
てちこさま
おはようございます
ブラッシングはなかなかさせてくれません
嫌われても根気よく挑戦し続けています
抜け毛も半端なし これまた絨毯他専用のブラシを購入して
毎日ごっそりの量が出ます
私の顔もロン毛のうぶ毛状態
でもね モフモフで上等 骨抜きにされています =^_^=
てちこ
ウタ&ヒロちゃん達
ブラッシングも大変ですね。
抜け毛の量はどうですかぁ?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事