ふきの指定席

深夜空便

深夜空カラ便

いつものごとく 眠れません
深夜スマホで 書いています
昨夜は焼肉三昧
故郷に帰れば 必ず訪れるお店です
極上の旨さ
値段もそれなりにですが
年に一度の事 ケチりません
なによりも嬉しかったのは
姉が元気でいてくれた事です
今夏は命からがらの大変なことを経験した姉
その姉が 一番もりもりと食べてくれました
私の半分くらいしか体重がなかった姉が
食事療法で 体質改善をしていました
ふっくらとし
健康を取り戻していたのです
それでも48kgほどだそうです
私は病的なデブ
姉に続かなくては
こんな事 甘いお菓子を食べながら
おこたに入って 書いています
早打ちできずの イライラポン
お茶が飲みたいなー




猿知恵と 比べし我の 浅知恵を

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
おはようございます
chidori様

手持ち無沙汰で辛い
chidori さん早起きですね
まだ誰も起きてきません
田舎のだだっ広い家なんですが
音をたてないように
気を遣っています
女三界に家なし 的なです
chidoriさんの 行動力は
私とは 異次元です
私は化石のよう
ちと頑張らねばです
chidori
旅の途中ですね。
https://blog.goo.ne.jp/tengaramonn
超忙しいちどりでご無沙汰していましたね。これからもっと忙しくてそれを何とかこなすためにあちこちうかがえていません。コメントできなくてものぞきに来ます。太りすぎにご用心。焼き肉食べ過ぎにご用心。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る