産直あさの通信

こちら!



本日も、あちこち飛んでおりました。


ま、また親のところへ顔を出しましたり、

地区の会議へ顔を出しましたり(^_^;)


そんななか、ちいさいひとともアウトドアショップへ。
商品を素晴らしく紹介してると思いきや、この先のマネキン指さして、パパ・ママと言ってのだった。

それにしても、アウトドアショップと釣り具屋さんは、一人だったら二時間はいれるなあ………。


なんてことを昔劇団の後輩の前でしゃべってたら(いまは劇団にはいないけど、いまは博多でがんばってるイケメン)、

『ぼくは…………サッカーショップでキーパーの手袋眺めてるだけで二時間はいられますねえ………』

と言われた。はいっ、どっちがおかしいひとでしょうかっ。

っいってましたっけ。彼は元気かな?たまに気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事