産直あさの通信

めでたい✨

本日は、読売演劇大賞の授賞式。

「エンジェルス・イン・アメリカ」と「闇に咲く花」で、山西さんが最優秀男優賞を授賞なさいました。

私は「母さん」稽古後、
授賞二次会にお祝い参加させて頂きました。



エンジェルスチームからももちろん参加。

本当にこういうのは嬉しいものなのです。
だってその相手役やらせて頂いてたのですよ。
みんなも。

ほんと、おめでとうございました!
ありがとうございました!!




コメント一覧

あさの本人
こちらこそ、どうもありがとうございました!
arida
おめでとうございます。「エンジェルス・イン・アメリカ」も「闇に咲く花」も生で舞台を観られたので山西さんの最優秀男優賞受賞、とても嬉しいです。授賞式もオンラインで見ていました。
出演者、脚本、演出、スタッフ全員が一丸となって全身全霊で取り組んだからこそですね。「エンジェルス・イン・アメリカ」がオーディション企画だったことも大きな喜びの一つですね。
素晴らしい作品を届けてくださり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事