産直あさの通信

「音楽劇母さん」2024春ツアー終了



終わる頃には散っちゃうかなぁと思ってた桜も残っててくれてて(こう見えても伊勢崎の朝陽が桜の向こうに)

無事に、「音楽劇母さん」、全行程を終了することができました。

病気もなくケガもなく。それが一番の素晴らしいこと。



あったかい芝居を、あったかい皆の関係で終われること。そして、そこにあたたかいお客様がいて終われた。これが嬉しい。

我らのお仕事って、こうして区切りがあるのが、潔くてはかなくて、そして愛おしくていいのです。

どうもありがとうございました!!!!



さ、明日から自分的にベクトルをしっかり向けて




引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント一覧

あさの本人
あらためましてご来場、ありがとうございました!

オセローも、是非是非(←2回言ってる😁)どうぞよろしくお願いいたします🙇
arida
「音楽劇母さん」旅公演お疲れ様でした。春の陽ざしのようにあたたかな物語を観せていただいたことに感謝します。
鵜山さん演出のオセローも今から楽しみです〜。(二回観たいなぁ・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事