見出し画像

産直あさの通信

2005/11/01

今日は午前中から来年の芝居、加藤健一事務所さんにお世話になる「エキスポ」のチラシ及びパンフの撮影に行ってまいりました。
加藤健一事務所に初参加はもちろんのこと、共演者の方達もご挨拶したことのある方は何人かいらっしゃるんですが、お仕事となると全員ご一緒したことがない…。事実上ある意味初顔合わせ、少々緊張いたしました(^_^;)
でもいいですね、この緊張感。特に今回は久しぶりに文学座からは一人なので、逆にいろいろな方と出会えて、更にいろいろなことを貰おうと思っています。 ご挨拶をすれば皆様おやさしそうなな方達ばかりで、作品もいいし、これ、絶対面白くなりますよ。

コメント一覧

あとうちえ
いけるかなぁ
http://www1.ocn.ne.jp/~atohchie/
のんきなことをいってて、エキスポの稽古期間中は私だってばりばりに忙しいのだということを、今、思い出しました。

ふぅぅ。

がんばろー。
あさの本人
もちろん
私的には全然かまわないですけど、その辺はちえさんの方が慣れていらっしゃいますでしょ(^_^;)
あとうちえ
嬉しいんです
養成所で同期だった加藤忍さんや、私の初演出のチャンスを与えてくれた太っ腹な外波山文明さんと、浅野さんが共演されるということが、なんだか個人的にとっても嬉しいんです。

稽古場、遊びに行きたいなあ。

加藤健一さんに、お願いしておじゃましちゃおうかなと思ったりしています。浅野さん、構いませんか?
メザ
今から楽しみ
来年の3月って、まだまだ先のような気がしますけど、もう行動開始されているのですね。



そうか、お芝居をしていると、そのたびにメンバーチェンジされ、新しいチームが組まれるんですよねぇ。確かに緊張しそう…。でも、常に新鮮な気持ちで仕事ができますね!「マンネリ」という言葉とは無縁そうだわ(←ちょっと羨ましいらしい会社員のつぶやき)



今から楽しみに待っています!
mel
この前のチラシ
仮チラシだったんですね。

お初の方ばかりで緊張されると思いますが、とっても楽しそうな舞台なのできっとお稽古も楽しそう。

私も始めて拝見する方が多いので楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事