見出し画像

産直あさの通信

えー、今日の夕陽です

って、天気予報かわたしゃあ。写真は江の島から。

いろいろもろもろばたばたあり、きょうはひっさしぶりにぼーっとしておりました。というかそうぼーっともしておられないので、走ったりしていたのですが。(ひさしぶりに漢字が出てきた)
というか最近運動したくてしょうがないので(確実にアラビアン後遺症)、今日なんて何を血迷ったか近くのテニススクールに入会パンフなどをもらいに行っちゃいましたよ。コーチじゃないですよ、習うんですよ。 でもほんとに入会するかはまだまだ微妙なのですが。時間帯選びが重要で、下手したら全員マダムばかりのなかに僕一人ってことも余裕でありえるので。(←昔のバイト経験上。いや、これはこれで…いや、よくない。思いっきり打てない)
でもあれですね、こう時間を与えられると、朝釣りに行きそびれてしまったり、波乗りするにも波が全然なかったりすると、とりあえずぼーぜんとしてしまうのはいかんですね。 ですからまた観劇の日々とそして習いごと(殺陣など)の日々にしたいと思っています。よし、こう公言しておけば怠けることもないだろう。
そして今気づいたのはこういうときって、ひらがながおおくなりますね。

コメント一覧

mel
いろいろもろもろばたばた
昨年からずっと走りっぱなしだったから、少しはゆっくりされるのもよいかも。

「バカみたいに暇な時間」からしか生まれないものもありますよね。



マダムに囲まれてテニスをしている浅野さん、それはそれで・・・いやいや絶対に見たくない!

tell_miy
ロンバケ
ひと昔前に流行ったドラマ「ロングバケーション」

…詳細はすっかり忘れてしまいましたが、「神様のくれた休暇」というフレーズだけ

覚えております。



浅野さんも「神様のくれた休暇」を有意義に過ごして下さい♪

来年に向けてチャージする時なんですよ、きっと…
メザ
おおいに
ぼーっとしてください!きれいな夕陽じゃないですかぁ…。



と、自分に大甘な私は思うのでした。ぼーっとする時間、大歓迎。み~あげてごらん~よるのほ~しを~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事