見出し画像

産直あさの通信

えー今日は

殺陣の稽古のあと、後半チームの親睦会でした。(というのも前半チームは先週土曜にやっていた)
キャラメルの筒井くんのお姉さんの嫁ぎ先の下落合のお寿司屋さんにお世話になりまして。(これがまためちゃくちゃうまい。釣り人が言うんだから間違いない)
今回もいろいろな話しができて楽しかったなー。

稽古の方はまだ色々な不安がありつつも、一生懸命にいい加減に(ここが大事)、やっております。徐々にではありますが、おぼろげな輪郭をつかめそうで、つかめないで、でもつかめそうで(どっちやねん)とりあえずはライブ重視ということで今のところは、様々な可能性を模索しております。

がんばろ。

明日は稽古休みです。が、またNHKで朗読のナレーションです。
さ、勉強しよ。

コメント一覧

mel
外波山さん
http://gohatto.jpn.org/asano/
朝ドラ見てますよ!

ちょっと強面だけど優しいおやっさんがよくお似合いです。
外波山文明
又。稽古ですか・・
http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/index.htm
芝居が続いていていいですね。

といいつつ僕も今年3本目の芝居のけいこがもうじき始まります。花園神社野外劇「GS近松商店」鄭さんの新作です。今先行予約やっていますよ!!

とさりげなく宣伝です。

ま、ボツボツのんびり、こっそり頑張って下さい!!

こちらも宜しく!!
美貴
元気ですか?

この後ろ姿は・マキノさんの金髪だ・・・。

よろしくお伝え下さい。

浅野くん・頑張ってね。



こちらは「お月様へようこそ」公演中です。

来られないよね・・・。

mel
前半と後半
っていうのはお芝居の前半後半ってことでしょうか?

人数が多いから単に二つに分けただけなのでしょうか?



後ろにちゃんと大きな「カラス」が貼ってある!さすがですね。

私も小さいチラシをこっそり市民劇場に貼ってきましたよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事