見出し画像

産直あさの通信

働いた~…

今日は、昼夜のうちのアトリエ公演の受付をしに、都内は我が文学座アトリエに行っておりました。

えらい。

えらくな~い!!ばかもの!!
あたりまえだっつの。

クラッカーだっつの。
(今わかった方、年がわかりますよ)


新旧の別役実作品ですよ。

私は、今日の今日まで別役作品について、かなり無頓着でしたが、なんか今日“へーっ”って思えた自分が嬉しかったです。


ね、こんな劇団員もいるのですよ。

やめてしまえ!!


とかお願いですからいわないでください。

コメント一覧

こく
楽しいです(*^_^*)
やばい、クラッカー分っちゃいました。

(^_^;)

野菜に釣り、人として理想的な生活ですね。(笑)見習わねば…!

ノリ
わーい♪
アサノさんのだじゃれ(オヤジぎゃぐではない。)を久しぶりに見れて嬉しいです。
そして1人ぼけ、1人つっこみの世界ももうたまりません。
お忙しいのに通信を更新してくださっているのがまたたまらなく嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事