産直あさの通信

眼光するどい&次のお芝居ご案内&奥さんの映画情報



あやしい、あやしすぎる……

あのですね、二幕はこんなじいさんもやってるんですよ。
私だと気づかない人は気づかない(←甲斐がない)。ま、わかんなくてもそれはそれで冥利につきると思うか。

んなわけで、本日夜公演からの、怒涛の夜・昼夜・昼4連チャン。

何気に平均年齢が高いこの座組。

みんなで励まし合って参りましょう(^_^;)

今宵もお待ちしております。


そして別件、

次のお芝居の情報解禁が昨日



2021年1月 『東京原子核クラブ』本多劇場にて

ひっさしぶりのマキノさんです。(一時期はマキノさんばっかしやらせてもらってたものなあ…)
楽しみです。

ま、鬼が笑いますが、どうぞよろしくお願い致します。






そして、そしてですね、
明日より浅野令子が出演しております映画が東京でも始まります。


最近でいえば『半沢~』で役者としても活躍しておられた土田英生さん監督です。
もしお時間が合いましたら…どうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

arida
おじいさん、すぐにわかりました!😃
今夜、2回目でラスト・リチャード二世
楽しみます〜。

本多劇場も楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事