浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

今回の船体整備で

2010-06-28 12:25:23 | インポート

今回の船体整備で最新機器を導入しました。

① デジタル魚探

  P1000960

  P1000989

KODENの今年発売のオールデジタル魚探です。最新技術を盛り込んだ魚探で1000メーターの魚影を確認出来るとの事です。魚の大きさも出ます。メーカさんの話ではかなりの確率でわかるそうです。上の画面をクリックして見てください。マダイの大きさが出てますよ~

② ソナー

  P1000963

  P1000982_2

15ノット以上で走っていても魚影を追いかけて行きます。上の画面はアジ釣りの時の反応です。船の周り360°にいっぱい居るのがわかりますね。下の画面はマダイ釣りの時の画像です。船の右側から前方に群れが居るのがわかりますね。

③ 最新型レーダー

  P1000984

レーダーも最新型のカラーレーダーに入れ替えました。より安全に釣りを楽しんで頂けるようになりました。

④ GPS

画像が間に合いませんでした。

GPSも最新のD・GPSに入れ替えました。よりピンポイントに攻めて行けますよ GPS・レーダー・魚探はすべてネットワークを組んでより早く魚影を追いかけて行きます。

今後もよ安全に狙った獲物を確実に釣るために頑張って行きますので宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日の釣果 | トップ | 7月1日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事