浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

11月6日の釣果

2014-11-07 12:00:36 | インポート

ジキング1日便 ワラサ 3k前後 船中 5匹 潮が・・・・・・まったくなく大苦戦・・・・惨敗でした。昨夜夜釣りの船でブリが何本か釣れたそうなので期待して出たんですが(*´艸)(艸`*)ネー 潮には勝てませんでしたが反応はあるのでまたまた潮が動くのに期待です。佐渡の定置網に10kオーバーのブリがいっぱい水揚げされたそうです。さ~Xディは週末か?来週前半か? 平日も出船予定です。o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月から・・・・ | トップ | 11月8日の釣果 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事