浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

9月28日の釣果

2014-09-28 17:28:29 | インポート

ジギング1日便 ワラサ 3.5k~2.8k 1人 7~0匹 船中50匹前後 コアラ 4匹 マダイ 2k ムシガレイ 船中10匹 タチウオ等でした。今日はアラはコアラのみでしたが一発強烈な当たりがありリーダーまで来ましたが痛恨のフックアウトしてしまいました・・・・恐らく10キロ前後はあったと思います。ワラサは朝から好調でしたが元気が良すぎて・・・・暴れ周りオマツリとバラシが酷かったです。30本以上はバレてしまいました・・・3k前後のワラサですが引きは強烈ですね~春先のワラブリくらいの引きを楽しめますね。釣ってよし・食べてよし。脂乗り乗りでとっても美味しいですよ。

  P1020607

  P1020609

  P1020611

  P1020612

  P1020614

  P1020615

  P1020616

  P1020618

  P1020617

  P1020605

  P1020606

  P1020608

  P1020610

  P1020613

本日ご乗船の皆様の釣果の一部です。乙かれ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日の釣果 | トップ | 9月29日の釣果 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事