浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

今後の予定と天気予報

2024-06-30 18:21:50 | 釣り船

7月1日(月) キャステング10時間便 

予報悪く中止です・・残念

 

7月2日(火) キャステング10時間便

予報は良いようです(^▽^)/

満船です

 

7月3日(水) 定休日 予報は大丈夫そうですね

・・・残念

 

7月4日(木)キャステング10時間便

予報が多少悪いですね・・ですが

予報がコロコロ変わりますので^^

空きが有ります

 

7月5日(金)キャステング10時間便

予報は良いようです^^

空きが沢山有ります

 

7月6日(土)キャステング10時間便

予報は大丈夫そうですね

空きがあります

 

7月7日(日)キャステング10時間便

予報は多少南風が吹く予報ですが

南なら行けそうです^^

空きが有ります

 

7月8日(月)キャステング10時間便

予報沖は吹きそうですがあてに

なりませんね

空きが有ります

以上後は分かりませんww

出船確認の電話は18時~19時

までにお願いします。

今朝の朝焼けです・・・

写真では分かりづらいですが

海一面が真っ赤で佐渡がすぐそこに

見えました・・感動物でした

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日の釣果 | トップ | 今後の予定と天気 »
最新の画像もっと見る

釣り船」カテゴリの最新記事