浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

1月8日の釣果

2022-01-08 20:04:51 | 釣り船

ブリ 11.5k イナワラ・イナダ・レンコダイ・カサゴ等でした。ブリは朝一でWヒットしましたが一本はバレました・・・

予報が外れ朝1時間ほど遅らせての出船でした、ウネリと風が強い中の出船でポイントまで時間が掛かってしまいました、

朝の人流しは潮が多少動いて居ましたが完全に潮止まりから最悪の上げ潮になってしまい大苦戦しましたが、本年初ブリを

ゲット出来たので良しとしますか・・・皆さんにヒットしてほしかったのですが・・・丸々としたブリがまだ居ますので今後に期待ですね・・・帰りがけにイナダ?の凄い反応がありましたがジグを入れると散ってしまいました・・サワラに結構ラインも切られました。次回は10日出船予定ですがその後暫く寒波が来て海は暫く荒れるかも知れませんね・・残念

群馬県のi山様 何時もはご夫婦で来てくださりますが今日は旦那さん一人で久しぶりにブリゲットでした。

本年初ブリおめでとう御座います・・・丸々してて美味しそうなブリでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日・9日・10日の出船見込み... | トップ | 1月10日の釣果 »
最新の画像もっと見る

釣り船」カテゴリの最新記事