浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

1月23日の釣果

2022-01-23 16:49:46 | 釣り船

ジギング1日便 ブリ 11k~7.2k 1人4匹~0匹 船中7本 ワラサ 5k~3k ヒラメ2k マダイ 2k サワラ等でした。 海は朝からベタ凪でしたが潮もベタベタで苦戦しましたが一時良い群れに当たりブリがヒットしてきました!まだまだいけそうか?

ブリのバラシが複数回ありました、リーダー切れにノット抜け・・4連続バラシ! 船長の子供でした。H之よ~バラすなよ~!!

富山県の常連のN村氏 ブリ11k~7.2k ワラサ ヒラメと一人勝ちでした

本当に久し振りに大量でした。おめでとう御座います。

ブリ2本の写真を撮るのを忘れました・・・申し訳ありませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の天気と予定 | トップ | 1月29日の釣果 »
最新の画像もっと見る

釣り船」カテゴリの最新記事