アメリカに移住した家族の物語

2000年にアメリカ西海岸アーバイン市に移住しました。

カルガモ

2015年03月18日 | 日記

ときどき、我が家のお庭に遊びにきてくれる、カルガモのカップルです。

いつも二人(?)一緒で微笑ましいのです。

そーっと近づいてシャッターチャンスを狙ったのですが、上手く撮れませんでした^^; 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間♪ (ともこ)
2015-03-19 09:24:55
KARENさん、お久しぶりです。
毎日ぐらい、更新はまだかしらと。。。
待っていたら、たくさん一気に更新されていて
楽しく拝見させていただきました。
今は少し寂しいでしょうけれど、いっぱい素敵な時間を一緒に過ごされたことはとても貴重です。
良かったですね。
そしてまたこれからの日々を、いつものKARENさんのペースで楽しんでくださいね。
返信する
いつもありがとうございま~す! (Karen)
2015-03-20 02:42:22
トモ子さん、こちらこそご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
いつも見守って頂いてるんですね。
うれしいですありがとうございます
来週は鹿児島から、いよいよホームステイの子供達がやって来ます。
忙しくなりますけど、張り切って頑張りま~す
落ち着いたら、またヘアーの方もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿