アメリカに移住した家族の物語

2000年にアメリカ西海岸アーバイン市に移住しました。

テニス with マイケルチャン

2017年07月24日 | 日記

今日は、朝10時半にレジストでした。タイラの試合は1時半からのスタートでした。
炎天下の中、0-4とスタートからミス連発で、どうなることかとハラハラしましたが、
後半何とか調子を取り戻しまして、8-6で勝ちました❗️
約80分のロングゲームでした。
周りに何も無いところなので、明日も親子でお弁当持参で行ってきます!
👇マイケル チャンは、タイラより大分小さかったです。

タイラは今日は2試合しました。
最初は8-6で下し、立て続けに始まった次のゲームでは、2-8で負けてしまいました。
ただ大敗はしましたが、なかなか良いゲームをしていました。
タイラは確実に、心身ともに成長している感じがします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水球にテニス (柿内美津子)
2017-07-25 12:17:41
こんにちは😃久しぶりのブログアップでしたね。タイラくんが、以前の写真と比べると随分お兄ちゃんになってて、びっくりしました‼️
マミイのお弁当 やっぱりご飯がいいね👍
返信する

コメントを投稿