浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

渋谷デパ地下ファンタジーⅢ

2005-08-30 14:14:41 | タウン
ガオー!
ヒアーイズザ自称料理の鉄人ライジングおはぎヘッド先生。
ファイナル渋谷デパ地下ファンタジー、食らえ最終章!


某デパートフードショウ内にてバトル中の俺。
無意識に酒のコーナーに迷いこんだ。すると...





破壊王出たーーーーー!!!!!!!!!


http://373news.com/2000picup/2005/07/picup_20050713_10.htm


おお、なんとも胸にくるエピソードではないか。
故、橋本を思い一気飲みするのが武士道。ああ、
かつてサンクスに売っていた破壊王プロデュースの弁当の
味が忘れられない。


破壊王弁当
http://www005.upp.so-net.ne.jp/hirokeso/photo/obaka/obaka10.html


ハッスル!ハッスル!


一転女の子向け。というか、化粧水みたいな酒が。
...どんな感じなんだろうか?

飲んでいると無性に顔にパシャパシャかけてみたくなりそう。
とりあえず洗面所にコスメ用品に混ぜて入れておくと、朝絶対
間違えて酒洗顔してしまう可能性大。



開運ってアンタ。。。


しかも微妙に売れてるし。


購買層は意外に占い好きな主婦かもしれない。


酒コーナーを抜け生鮮食品売り場へ。
此処はやはり主婦の聖地。

ゆっくり撮る余裕なんて皆無。皆今晩のおかずの
ことでアタマん中一杯です。

それでもなんとか一枚だけ気になったのを
撮ることに成功。




ナイトサービス、なんか響きがエロいぞ。





ライオンとゾウとワニが一緒にシリアル食ってる。
ゾウはともかく、ライオンとワニは


肉食じゃなかったっけ?



いやーだから、クマも


肉食じゃなかったっけ?


ま、いっかと歩いていると、綺麗な角砂糖シスターズが出現。



左の角砂糖は綺麗というより、濃い気がする。




パスタコーナーには世界中から集められた様々な
パスタが所狭しと置かれていた。


おっ、なかなかカラフルで食欲をそそるパスタだな。
普通に美味いそうだぜ。さてさて、お値段は...



フムフム、509円か。半端な値段だなー
...じゃなくて


ゴミトーニって!!!



ゴミとニートの造語かと見間違えました。震えた。


ラザーニャ君、自分のことをNO.1と言い切っちゃう自信は
どこからきてるんですか?




お茶コーナーにもいろいろ変なお茶がラインナップ
されていた。中でもパッケージのインパクトがあった
のは、


コレ。
ズーム、イン!



ブルーベリーティーだろうか。特筆すべきはクマが
ブルーベリーぎっしりの箱に乗って急流滑りする
というシチュエーション。ちょっと


妄想しすぎです。


押忍!メス!デパ地下ファンタジー終わったぜーーー
アディオスマイブロス!

最新の画像もっと見る