浅川誠ASA from旭川

北海道に降り積もる極上の雪、道北エリアの魅力、スキー生活。
POWDER 深雪の世界 プロスキーヤー浅川誠のblog

43歳になりました。

2017-06-08 16:38:07 | 日記

43歳になったけど、まだまだ先の長〜い道らしく…というよりも目の前のエサに飛びつくように雪を求めています。

野良犬のように生命力は強く、雑草のように勝手に伸び、十字に縛った道具を背負って山を歩いています。

これからどのくらい生かされるかわからないけど…精一杯スキーを感じて歩いていこうと思います!
もうスキーがどうこうと言うよりはスキーと一体化しつつありますが(笑

私にはスキーが無くてはというより、スキーには私が無くてはという境地まで行きたいです。
世界のスキー愛好家の皆様これからも宜しくお願い致します。

我が人生語る時、スキー無くしてならず
浅川誠 43ちゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿