アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

チップの時代☆

2009年09月16日 | スタッフから
どうも♪火曜日の三上さんですヽ(´ー`)ノ


皆さん知ってましたか??

今月の9月24日から青森県の免許証にICチップが導入されるそうです( ゜ー゜)b!!

今や個人情報やらセキュリティーの時代ですからね(´=ω=`);;

本籍がなくなって,厚さが旧免許証の2倍になるらしいです!!


そんな訳で?昨日,青森の免許センターに免許書き換えで行ってきた私ですε=┌( ・_・)┘


学科はないので適性検査と写真撮影だけだったんですが,最悪でした(+_+)#

写真なんですけど…,前触れもなく急にとられたんですよ〓(゜Д゜)!!パシャと

あらま(+_+)3秒で終了


交付された免許証を見たら,目が半開きでしたぁ(~∀~)vガーン


そう言えば…友人の免許証を,前科3犯顔だと大爆笑した記憶が……罰が当たった気分です↓↓


そんな感じで、次の更新時で免許証にチップが埋め込まれてるはずでしょう…(´ー`)゜。暗証番号考えておくと良いですね!!

ではヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿