アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

結婚式は如何に!?

2009年09月16日 | スタッフから
どぉもぉ
こんばんわぁ

先日予定どおり結婚式行ってきました

いやぁ結婚式は何回行ってもイイもんですね(ご祝儀さえ無ければ

…がしかし知ってる人が新郎は勿論の事その他に4,5人しかおらず
かなりアウェイな感じ漂って感満載でした


さて話は変わりますが
僕はボウリングを練習してるわけですが
近頃上達しちゃいました

まっ自分がそんな感じしているだけですがね…

でも確信的なのはN室長にはもう…
負けない負けないかなぁ
大事な事なので2回言いました

ではそろそろこの辺で


  次回予告
  『黄金騎士は良い人悪い人普通の人

  この次もサービスサービス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿