アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

スペアボールの重要性

2009年12月05日 | スタッフから
え~スタッフ二部です(^o^)/

いよいよ明後日12月7日は私がチャレンジを受けますセンター社長杯

ちょっと位は「らしい」スコアを叩きたいものです(^_^;

秘密兵器って訳ではないですがボウリング始めて以来、
久々にスペアボールを新調いたしました。

以前はスペアボール入れられるバッグのスペースがあったら
メインボールを余計に入れた方がいいんじゃね?なんて思ってましたが
元々手首が弱く腱鞘炎をやってからは14Pに重さを落とし、
リスタイを付ける様になりました。

スペアボールを使わないボウリングではメインボールでスペアを
取りに行く訳ですがメインボールなの幾ら曲げないように投げても
曲がります(-_-;

なのでテンピンは超苦手でした(p_<)

…ですがスペアボールはいいですね(^o^)

曲がらない!!(>o<)/

リスタイ付けてても曲がらない(^.^)

落とす場所さえ間違えなければテンピン100パーですよ(^_^)v

ちょっとは叩ける様になった私をお見せ出来たらと思います(^_^)/




さて、宝くじコーナー!

またしてもロト6にて5等当てました(^o^)/

まぁイーブンパーですが(-_-;

ナンバーズはサッパリですなー(-_-+)

当たらん!!

ロトでチラチラ当たっているので心は折れないでいるのですが

これはツンデレ女神の罠なのか?

運が廻ってきている予兆なのか?


答えはその内このブログにて(^_^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿