アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

ペーパードライバー!!

2009年12月06日 | スタッフから
どぅも(゜∀゜)ノ ♪

先日,朝日会館の立体駐車場でエンストしかけたMiです(゜w゜);;
リアルに焦りました(笑)

二輪の免許を取る前に,自動車免許はあったんですが,先にバイクを買った今現在。。。私はピカピカのペーパードライバー(・∀・)v


エンストしかけた先日は,おばーの畑用サンバー(軽バス)を借りていた訳です。

もう13万キロ越えで,だいぶガタがきているボロ車とペーパードライバー。

あの駐車場(入り口)の坂は上れるのかと悩み,いざチャレンジ(・∀・)!!


が……滑り出しは良かったものの,途中地点で「ガラン"ガラン""ガラン"」と変な音が。。。

ヤバい!エンストする(+д+)ーー!!

と,すぐさまシフトダウンし,アクセルをグンと踏むとサンバーは,
「グヴゥ゛ッーーーーーーンッ!!!!」と,もの凄い異音を上げながら登って行きました。

「うお゛ほぉ~~ッ。」(""∀"")笑


恐怖でしたが、ある意味思い出になりました(ノ∀`) ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿