おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

★ 必殺仕事人 様

2022年10月12日 | Weblog
国連は機能せず無能です、戦争をやめさせる為に双方のドンをこれでお願いします。

★ 西側諸国もウクライナに通常兵器をチビチビ渡さんと、核ミサイル渡してやれよ、その方がロシアの侵略止める抑止の効果があるぞ!。使えばハルマゲドン。。。|ω;`)

★ ロシア・ウクライナ戦争
戦争は、他国の領土に侵攻し勝利して意のままに全てを略奪する「女、子供、老人、一般市民を殺さない」綺麗ごと言う戦争などあるかいな、ロシアが核兵器を今まで使用してないのはクリミア半島のように簡単に侵略出来ると思ったからだよ、自国が不利になれば核使いよる、双方が核兵器持っていれば抑止の効果があるが、一方が持って無ければいくら通常兵器で勝っても、自国が不利になれば最後はピカドンで、ハイそれまで~よ【勝てば官軍負ければ賊軍じゃ!】。日本はアメリカにピカドン落とされ無差別殺人され敗戦し、ソ連は日本がポツダム宣言を受諾した後、北方領土に侵攻し日本の民間人に対して暴虐した、火事場泥棒の卑怯な行いをして北方領土を略奪した性根の腐ったロシアとウクライナは兄弟じやったぞ! 負け戦の辛さは日本が一番わかってる事じゃないか!。インフラ破壊されながら自国の領土で惨めな戦を続けるウクライナの様にならない為に「核兵器と攻撃ミサイル」持とう。

* 関西弁の「あるかいな」は「ないでしょう」という意味です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “暴露”・・ ・ (^^♪ | トップ | * あの人は今? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事