おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

* おっさんの 「トリ〇ロス」 の話 完

2013年08月20日 | Weblog
若スズメA) な!な! ほんまやろ!
若スズメB) ●×▽(。。)????
若スズメC) (。。)>>?????▽■?
アマガエルA) ????(。。)▽××。。
アマガエルB)  おい! 何か音が聞こえるぞ!

ピーチ、ピーチ、パカ~ン! それはそれは大きな音じゃった!

パカ~ン!と割れた桃から飛び出し第一声「日本をトリモロス!」 ひゃー桃太郎の再来か!
昔の桃太郎は、鬼が島を棲家にして日本人に悪さをしていた鬼を退治したそうじゃ
じゃが今は日本固有の領土竹島に、鬼よりたちの悪い獣が住み着いて何事か吠えている。
残念じゃが、今までの首相は遺憾口撃するだけで何もしない!

そんな時に日本国民に期待されて誕生した桃太郎、安倍首相は「日本をトリモロス!」  

1) 安倍政権で拉致被害者をトリモロス
2) 憲法を変える
3) 首相在任中に靖国参拝出来なかった事は痛恨の極みだ
4) 竹島の日、政府主催にて二月二十二日に式典を開催する
5) 尖閣諸島に官を置き船溜まりをつくる
 
(^^♪ 口だけで終わらなければ良いがな?と思う、おっさんの、日本を「トリモロス」の話でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * おっさんの 「トリ〇ロ... | トップ | * ああー、踏んだり蹴った... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事