おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

* おっさんの 「トリ〇ロス」 の話 2

2013年08月19日 | Weblog
一羽の若スズメが暑いので川に水遊びに行った
そしてアルものを見てビックリして飛んで帰り二羽の若スズメに話をしてる

若スズメA) おい! アレが流れてきた!
若スズメB) 何が流れて来たのじゃ?
若スズメA) ビックリするなよ!
若スズメC) 早く話せ!
若スズメA) 俺ら、カエルの姐さんとこ行ったやろ
若スズメB) あー行った、行った
若スズメC) それがどうしたんじゃ?
若スズメA) カエルの姐さんのアレ、拝見したやろ
若スズメC) あ、あー、アレか?
若スズメB) ソレがどうしたん?
若スズメA) 流れて来た!
若スズメB) 。。。。?
若スズメC) 。。? んー 何じゃと?

これは難しい、何度説明しても話を信用してもらえなかった
そこで、若スズメ三羽と話を近くで聞いてたアマガエル2匹は川に見に行く事になったのじゃ。
(^^♪ 次で完じゃ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * おっさんの 「トリ〇ロ... | トップ | * おっさんの 「トリ〇ロ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事