おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

なんでやねん!

2021年11月13日 | Weblog
* 覚醒剤およそ300キロを密輸したとして逮捕された男女が不起訴処分となりました。

覚醒剤およそ300キロ、末端価格で178億円相当を、香港から横浜港に密輸したとして今年7月に逮捕された、カナダ国籍と中国籍の男女について、横浜地検は12日付で、不起訴処分としました。

横浜地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

( -ω- )横浜地検は不起訴の理由を明らかにせよ!(中国で逮捕されたら日本人でも死刑やぞ!)横浜地検は逮捕した男女が日本人なら起訴してただろうよ。。。。。腐ってやがる!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 ー1 紅葉狩り | トップ | 旅ー2 ジビエ料理 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事