おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

ショイさん登場

2023年06月10日 | Weblog
* LGBT法案

ショ~イ、ショイ、ショ~イ、ショイ。

岸田文雄首相(総裁)率いる、稲田朋美 衆議院議員「福井1区」・新藤義孝 衆議院議員「埼玉2区」・古屋圭司 衆議院議員「岐阜5区」・LGBT法案を強引に通したら日本史に悪名を残すぞ! ショイ。
ショ~イ、ショイ、ショ~イ、ショイ。
今、何が日本国、日本国民に必要な重要案件があるのか分かってるのか? ショイ。
ショ~イ、ショイ、ショ~イ、ショイ。
稲田 朋美 議員は化けの皮が剥がれた似非保守であったが、新藤 義孝議員・古屋 圭司 議員も似非保守だな! いつまでも「憲法改正」を先延ばしにして、LGBT法案を自民党内保守の反対意見を無視してまでも急ぐ必要があったのか! ショイ。

* 爺時 川柳「国会議員」 作 おっさんのあれやそれ

議員とは   ぎいんとは
私腹を肥やす しふくをこやす
種をまく   たねをまく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * カラスは暑いだろうな | トップ | * 何を今更 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事