(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

やっとこさ!

2017-03-28 16:37:09 | 日記

   こんにちは 目次です

我が家の息子もやっと義務教育を終え

4月からは高校生

昨日は 入学前の説明会があり 学校で必要な

物品の販売もありました

たくさんの生徒と親御さんでごったがえす体育館

に が て・・・です

ありがたい事に一緒に通う友達の親さんが

とてもしっかり者で 私と息子はついて歩き

無事購入する事が出来ました 

帰りに

『ほんと助かりました

これから3年間 親子共々よろしくお願いします

(笑)っと御礼とお願いをしました(笑) 

お互い楽しい高校生活を送ってくれる事を願います

   3年間 お弁当作り頑張ります

 

 

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根の至宝 | トップ | VSタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事